SSブログ

目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番! [英語]

目的に合ったコースで学べる英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】

スタディサプリ ENGLISHは、ドラマ形式レッスンを軸に、 日本人がニガテになりがちな「話す」「聴く」力を身につけていく次世代型オンラインスクールです。

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH


■目的に応じて学べる! TOEIC、英検、TOEFLといった英語資格対策はもちろん、センター試験などの入試対策にもピッタリ!

■教室に通わず学べる! 特別な教材準備や、緊張してしまいがちな外国人講師との会話レッスンは『スタディサプリ ENGLISH』では不要! あなたのiPhone、PCが、あなただけの英会話スクールになります。 1レッスン最短2分程度から、気軽に始められます。

■レベルに合わせたドラマ形式レッスン! 人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンで、レベルごとにストーリーが繋がり、 登場人物の恋愛や友達付き合い、就職活動やビジネス交渉といった、 現実にもありがちなシチュエーションで 自然に使える英語表現を身に着けていきます! 各レベルであなたをサポートする講師陣は、日本人の英語を知り尽くしたトップクラスレベル。

■一週間無料のお試し期間あり! プレミアム会員はすべてのコンテンツを無制限で受講可能です。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。