SSブログ

魔法のストレートヘアアイロン [ヘアケア]

魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン】

2015年12月に発売されドライヤー同様に人気急上昇の話題の商品。

毎日使うことで癖毛そのものを緩和してくれるので、高温多湿な
季節前にニーズが高まっています。

高温(180℃)でも髪が傷まないヘアアイロンという魔法のストレートアイロンです。

→ ヘアビューロンの動画はこちら


【特徴】
1. 180℃の高温で、髪質が美しく変わる!使うほどに髪が美しく!
2. ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる
3. 低温でもストレートにできる
4. 電源を入れずに髪質を美しくできる
5. 10代から80代まで髪質を変えながら使える


髪にお悩みの方、梅雨対策やくせ毛対策などでお困りの方は必見ですね(^_^)/







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。